« 1/7 ちゃっぷいちゃっぷい どんど焼きたい | メイン | 1/12 凍傷見聞録 »

1/9 汽笛一声大阪をはや夜汽車は離れたり

灯油を買うついでにクルマを出して、信州Skyparkrocksスカイパークまで来たのは良いけれど、風邪でもひいたかのように脚が重い。こういう日は走らないのが定石だが、まぁ来ちゃったし一周だけしておこう。昼間にここをジョギングするのは久々で、やっぱ広々とした景色が楽しい。

先日高野山の不動坂でチャリ載動画を撮ろうとしてほとんど押し歩きになってしまった分を、せっかくだから10倍速に編集してニコニコ動画にアップした。この坂道の車載動画は世界初公開かも知れないが、面白くはないので写真のスライドショーや大阪市営渡船、急行きたぐに動画を抱き合わせにして、取り留めもなくミニ動画旅行記と銘打った。
きたぐに単品はYouTubeにアップ。鉄道唱歌よ永遠に。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005