« 2/11 楽をしても空論空論 苦労しても空論空論 | メイン | 2/18 ちゅうかなMM »

2/16 ハイ、シューズ

Japan2 昨年4月から使用していた高速ランニングシューズ「アディゼロMANA5」はもう靴裏がツルッツルで、路面状況によってはパワーロスが無視できないレベルになっていた。そこで青梅マラソン決戦用に気合のニューモデル「アディゼロJAPAN2」を購入。手に持った感じや実測値はかつてのアディゼロシリーズほど軽くないけれど、実際に履いて近所ランに出てみると、何もしてないのにあっという間に最高速に達する。と言うと大袈裟かな。でも実際体がびっくりしてしまうので、もうちょっと履き慣らしておきたかった。
まぁ向こう2〜3年はどんな距離でも、決戦用はこれ一足でいけるだろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005