« 5/27分 さよなランドナー | メイン | 6/6 エンペラーをぶっとばせ »

6/3 チュウリキ!

Ogushithumb 先週末の遭難について悔やんでも悔やみきれないが、気休めに顛末地図を作った(右の画像)。山中、限られた食事で相当無理に足を引きずっていたおかげか一旦は体脂肪率が3%ほど下がったものの、自転車を失ってマイカー通勤だし体中を怪我して運動出来ないのだから徐々にリバウンドしている。最近職場では座ったままの作業なので、仕事に影響がないのは幸いだ。

もう左膝は治っただろうか。筋肉量の低下がもどかしく、ジョギングの準備をして走りだしてみるが、まだダメだった…。ゆっくり歩くぶんには支障ないので、リハビリとして南松本方面へ買い物ウォーキングに変更する。今後自転車等を買い換えるための急な出費が見込まれるので、ドンキの98円中力粉はありがたい。往復12kmで帰宅。それから雨が降ってくる。

在宅時間の長さを利用して、更新が遅れているむらよしギムナシオン参戦記を一気に2つ仕上げた。もう紀元前の出来事のようだ。
→2012/2青梅マラソン(30km)参戦記
→2012/3春のランニングフェスティバルin信州スカイパーク(10km)参戦記

コメント

5/26に毛無に自転車で来られていた方でしょうか?
あのとき自転車でどこからきたのか声をかけた者です。
えらいことになっていたんですね。無事でなによりです。

ありがとうございます。
サイクリング中に話しかけられると嬉しいもので、覚えております。
あやうくあなたとの会話が人生最後になりかけたところでした。

毛無峠は素晴らしかったので、また行きたいです。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005