« 7/11有休普段 | メイン | 7/16 異影なき子 »

7/14 ゆっくり走ろう美ヶ原温泉

何も予定しなかった三連休の初日。摂取カロリーが消費をわずかに下回る日々が続いているせいか、疲労感に対してついネガティブになり「今日はずっと部屋でくたばっていよう!」と一旦は決める。激しい減量をこなすアスリートたちは、もっと辛い思いをしながら精神力で跳ね返すんだろうなぁ。
こんな時のためのiPod nanoとスポーツ用イヤホンだ。アクティブレストくらいなら出ていいだろう。ゆっくりジョギングで、高校野球をやってる浅間の野球場から美ヶ原温泉に回る。もうちょっと先の藤井沢砂防ダムまで登ると、防鹿フェンスが完成していた。11.9km走行を終えて帰宅し、これで心置きなく昼飯が食える。

月初に撮ったツールド美ヶ原チャリ載映像の5倍速編をニコニコ動画にアップ。これで音声案内付きでコースの紹介を果たせたが、やっぱり晴天のレースを撮って作り直したいなぁ。来年も運任せ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005