« 9/16 You know YUNO○? | メイン | 9/27 回る回るよ 肢体は回る »

9/20 走る熱さは彼岸から

とにかく一旦膝を完治させようと、北海道の美瑛を少し走って以来一ヶ月以上ブランクを空けたが、100%回復とはいかず違和感が残る。様子を見ながら、ジョギングを再開することにした。

Ydome 仕事帰りの信州スカイパーク1周。キロ6分の巡航的ペースから入るが、筋肉が痒くなってくるあたりにブランクを感じる。辺りはどんどん暗くなっていき、もうランニング用のライトが欲しくなる季節になった。こんな空腹で10kmも走れるかよ!と思っていたが徐々に調子を上げ、ラスト2kmはキロ4分45秒までビルドアップ。計55分で走り終えた。inバープロテインを補給して自転車帰宅。

という訳で秋シーズンはすっかり出遅れ、春にも響くだろう。とりあえずまだ様子見という段階だし。大丈夫そうなら年内に何かひとつレースを入れたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005