« 9/20 走る熱さは彼岸から | メイン | 9/28分 退院したらポテトチップを食べるんだ »

9/27 回る回るよ 肢体は回る

Skyparksep 第2回おんたけ湖ハーフマラソンにエントリー。それでもトレーニングにブランクが空き、1週間ぶりのジョギングはまた信州スカイパーク10kmコース。夕景の美しさを再認識しながらゆっくり走っていると、間もなく月夜に変わる。

自転車での帰り道、ウインカーもなく左折してきたクルマとぶつかる。目撃者曰く、私の体は宙で一回転したそうな。肩が動かせないし、頬から血。自転車と眼鏡は大破。救急車に乗るのは多分32年ぶりくらいだろう。無医者記録も12年で途絶えた。CTだのなんだのと検査され、結果鎖骨骨折。明日また詳しい検査を。

こんな一年もあったねと、いつか笑って話せるわ。

コメント

わたくし仕事で牧尾ダムにちょくちょく行くもんで、真似して同レース参戦しようかなと思いましたら…
なんと…お大事になさってください。
喜び悲しみくり返し、別れと出会いもくり返し。

私の代わりに走ってきて下さい、なんてね。
あまりに山奥なんで前泊どうしようか思案していた所です。

たぶん今回は断念しますが、またの機会に久々にお会いできるといいですね。

大変な目にあいましたね、しっかり療養してください。9月27日は自分の事故と同じ日です。今から12年前・・・運命を感じます。

お久しぶりです、通勤は近くなりましたか?
12年前というと私が松本に住み始めた二年目です。痛い事故があったのですね。
無事手術も終わり退院しましたので、療養に励みます。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005