« 10/14分 ざわざわ鹿沢 | メイン | 10/23 順調キネンフェスティバル »

10/17 近くて遠い千鹿頭山

Chikatou 通院はもちろん徒歩。リハビリが済んだらさらに遠くへ向かうパターンで、今日は千鹿頭(ちかとう)神社へ。諏訪神社ゆかりでしっかりと四本の御柱が尾根の社殿を囲っている。藩領の境に位置するため本殿が二つあるのも特徴。ここからさらに東城山に登りたかったが、空模様が悪くなり少し雨も降ってきたので断念。洗濯物をベランダに干してきちゃったんだよなぁ。こういう時、家が遠い。歩行距離12.8km。

7/1のツールド美ヶ原参戦記、先週アップロードしておきながらブログで紹介し忘れていた。来年はまた6月開催に戻るのかな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005