« 11/11 マッ缶不思議 | メイン | 11/24 Walking class »

11/15 山田たまたま登ってみたが

今まで不確定だった交通事故の過失割合が自分0:相手100に決まった。事故直後にこちらの主張を文章に残していたことが、微妙に効いたかも知れない。これでもう自分を責める必要はなくなった。振り返らなくていい。
骨折の痛みや腕力の衰弱も日々改善しているが、まだ微妙なところ。しかしいい加減そろそろ遊び続けてもいられず、来週から職場復帰することにした。つまり平日の昼間にプラプラできるのは明日までとなる。つーか明日は通院があるから、完全自由なのは今日だけじゃん。

Hirase という訳で下田集落経由、また豊科まで歩く。毎年のことながら奈良井川や犀川に落ちる急斜面の黄葉が見事だ。で、旧豊科バイキングで平日ランチ1180円。マズイマズイ言いながら三度も来てしまったのは、食い放題で得られる満足をもうちょっと極めてみたかったからである。結果、開幕サラダは有効、甘いモノは分散して食う、カルビは要らない、気持ち悪くなるほど欲張らない、など一定の攻略法を習得した。だから何だ。夕食は抜きだ。

Yamada99 電器屋に寄り、帰路は田沢から豊科カントリー倶楽部の道を登る。冷え込む夕暮れだが歩いていれば跳ね返せる。山上の山田地区はたぶん下田と対になった集落なのだろう。すっかり暗くなって、安曇野の夜景が綺麗だ。26.4km歩行で帰宅。

むらよしギムナシオンに毛無峠リベンジツーリング記をアップ。これで今年分の参戦記・旅行記は全部出来た。遅筆ながら、休業中にこれだけは終わらせておきたかった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005