« 6/16 つがいけBGMクラシック | メイン | 6/30 ツールド全力を尽くしヶ原 »

6/22 ツールド食べ尽くしヶ腹

Gekioi 東京よりnorikura1059さんに来松いただき、ツールド美ヶ原前の最終タイムアタックを行う。同時にスタートしたのに、最初の激坂でみるみる離されて見えなくなってしまった。彼も昨年来調子を落としていたというが、走力復活にかける情熱が私とは段違いだ。多分それは「限界」という言葉の、定義の違いだろう。

さて美鈴湖までは自分なりに飛ばせたものの、そこから凡走して第2チェックポイント40'32"、後半は惰性ランとなってしまった。いつもこんなもんだっけ。朝食に『古城そば』を食べ過ぎたかと思ったのに、武石峠で空腹を感じる。呼吸を壊さないよう若干流しつつ、フィニッシュ1:29'21"。辛うじて大台は確保したものの、自己ベスト1:21'台の更新には赤信号という結果となった。

Feltut 天気は晴れ間が差すものの、ちょっと寒い。レースもこれくらいだと良い。道路のヒビ割れを補修工事しているのは、大会に間に合わせようとしているのかな。レンゲツツジも見頃となるだろう。人肉坂が倒木で通行止になっている事に驚きつつ、少し迂回して下山。昼食後にお別れ、また来週。

あと出来る事と言えば減量だが、こういう疲れた日は塩っぱいものや甘いものをばりばり食っちゃうな…。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005