« 6/9 ナナハンクライマー | メイン | 6/22 ツールド食べ尽くしヶ腹 »

6/16 つがいけBGMクラシック

Sanjirojune 先週末に行ったキャンプツーリングの疲れが残ったか、土曜日はゆっくりジョギングした以外は部屋でバタンキューしていた。今日も桜清水坂サイクリングで三城牧場へ登る程度。そろそろトレーニングの成果で脚力が付いたんじゃないか?と前半強気でペダリングしたら、後半見事に回らなくなりタイム32'58"と悪化した。ヒルクライムって…難しい。

つがいけサイクルクラシックのチャリ載動画は、先に5倍速編を仕上げた。サドル下に仕込んだICレコーダーの録音レベルが何故か0になっていたため、音声はContourROAM2ビデオのをそのまま使用。場所的に呼吸音をモロに拾うのが残念。でも映像は思い切ったブレ補正が効くようになり、わりと満足。
BGMは、今年はおとなしめの雰囲気で行こうと思う。
→ニコニコ動画:【Contour】つがいけ2013自転車載5倍速

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005