« 7/13 嘆きのクライヶ原 | メイン | 7/21 財布ないのに気づいて そのままダウンヒル »

7/15 完璧な一ヶ月前

お盆旅行が一ヶ月後となったので、松本駅へ切符を買いに行く。今年は休みの期間が短いから、18きっぷ系でのんびりマイペースという訳にいかず、新幹線で東北に向かう手筈だ。はじめ新宿・東京を経由するつもりだったが、券売機のサジェストは長野から新幹線で大宮乗り換え。10円しか高くならないのに、その方がずっと早く着くのが、あずさ信者としてはショックだ。ならばその提案に乗る。

その足で弘法山へジョギング。一昨日の疲れが残っているから短めに、と思ったが意外と遠くて13km走った。

ツールド美ヶ原の自転車載動画、恒例の5倍速編をアップロード。100MB制限が悩ましくて10回くらいパラメータを変えてエンコードし直したが、結局あまりキレイにならなかった。これも経験のうち。
BGMはあのヒルクライムを高らかに歌い上げる、つじあやの「風になる」の使い回しをスロー化。もう一曲は「完璧な一日」。ザ・ハイロウズの曲だけど、ルー・リードが元ネタなんだろうか。
→ニコニコ動画:ちょい晴れツールド美ヶ原2013(5倍速)(17分20秒)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005