« 7/15 完璧な一ヶ月前 | メイン | 7/27 矢島の戦い »

7/21 財布ないのに気づいて そのままダウンヒル

鳥海バイシクルクラシックの1stステージは8kmのタイムトライアルらしいが、ヒルクライム一辺倒な私にはどういうものか想像つかない。という訳で、昨日は薄川沿いのランニングコースを自転車で飛ばしてみた。ふむふむ、これはこれで気持ちいいものだな。しかしズクが出ず、これ一回だけ。

Hinokiut 今日もあまり疲れたくないという気持ちが働く。やっぱり美ヶ原が終わっちゃうとテンションが落ちるんだ。せいぜい扉峠に向かって登り始める。しかし牛立経由で扉温泉に到達したら、そこから先の県道が落石か何かで通行止になっていた。仕方なく桧沢林道に入る。扉温泉側から登るのは初めてだが、なかなかボリューミーな気がする。名無しの峠を越えてアザレアラインに合流、あと少し登ると三城に到着。
ここから当然扉峠に向かう…つもりが、ボトルの水が尽きた。ドリンクを買おうにも、財布を持ってきていなかった。もういいや、満足して下山する。

代わりと言ってはなんだが、夕方に美ヶ原温泉へジョギング9.5km。こちらは途中から、意外とスピードに乗って好調。

4月の長野マラソン参戦記むらよしギムナシオンにアップロード。そういえば元ネタの巣園ギムナシオンはいま建て替えてるらしい。小菩薩峠と呼ばれた階段はどうなるんだろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005