« 10/13 それにしても乗鞍、ノリノリである | メイン | 10/20 ロゼッタ残った »

10/14 眼精疲労で完成披露

去年何もせずぽっかり空いた時期だったためか、今秋はマラソンの目標が立たず、予定しているランニング大会は今月末のおんたけ湖ハーフだけ。それもタイム的には捨てレースになりそう。

でもイベントを楽しめる程度にはトレーニングしておきたい。今日は午後まで動画作りで引き篭もったあと、運動というよりは眼を休めるために山の方へジョギングに出る。浅間温泉の遊歩道を見晴台に上がるとアルプスに夕日が沈む。そのまま標高885mの浅間峠を越え、裏の女鳥羽川沿いを回って帰ってきた。後半少し追い込んでみたけど、15.3kmを平均5'36"/km、今はこんなもんだ。

遥か過去となった全日本マウンテンサイクリングin乗鞍、ようやく5倍速版をダイジェスト化してニコニコ動画にアップロード。オマケで昨日剣ヶ峰で撮った映像も付けておいた。他にも参戦記など作りたいものはあれこれあるけど、最大のツカエが取れたぞ?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005