« 11/30-12/1 遅れた奥能登 | メイン | 12/9-15 憧れのプサン航路 »

12/8 ナイスミドルディスタンス

Horigane冬本番はまだ先だってのに、年々寒さに弱くなってる気がして、平日朝のジョグは1回だけの週だった。土曜日は田溝池〜浅間温泉の基本ルート12.5kmをややハイペースに。日曜日はあづみ野自転車道の松本〜堀金を往復する24.5kmを急がないペースで走る。中距離ジョギングは久々。どこをどう走ろうが「久々」という言葉が付く段階だが、スピード、スタミナともちょっとだけ慣れてきたかな。あとは引き篭って年末の旅行計画を練っているところ。

半月前の松本→東京サイクリングについて、とりあえずフォトアルバムだけPoinで作成終了した。ブログ付属のフォトアルバム機能があまりにも使えないのでフォト蔵を使うようになったが、これも最近は半端な課金が始まって今は亡き動画サイトzoomeと同じ道を辿っている気がする。と言ったら失礼かもしれないが、サクサク見せるには不便だった。という訳で新進気鋭のPoinである。次の旅行もこれでやってみたい。

R254face_2→Poin:国道254号サイクリング(iOSアプリ上で閲覧すると、写真をピンチイン出来たりします)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005