« 2/26-28分 アマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ | メイン | 3/12-13分 センキョリーラン »

3/5-6分 環状交差ほんむら☆マドカ

Geki99土曜、カフェピラータでのギターサークル。今回はクルマでなくギター担ぎでジョギング。もう気温は春めいて、激坂ルートを走っていると暑い。店で昼食を摂り、メンバーが集まるまでの時間に「奈緒子」という駅伝マンガを読み始めてみる。壱岐島が舞台のようだ。離島の青い空を見に行きたい。

下山は人肉館ルートだが、うっかり熊鈴とライトを忘れてきてしまった。暗闇で自分がコワイ思いをするのは構わないが、御射神社付近で散歩中のカップルを驚かせてしまった。すまない。

日曜は、そろそろスピードジョギングをと思ってハイペースであずみ野自転車道を堀金へ向かう。しかし南風に押されていただけで、復路はボロボロ。少し道を変えて去年出来たラウンドアバウト交差点を見に行くと、中央島に「本村 円(ほんむら まどか)」という標識が立っている。公募により地元小学生の案が採用されたと云うが、なんか狙ったような名前だ。ほむっ。

生活時間が乱れがちな2月は終わったことだし、そろそろ本気出す。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005