メイン | 5月15日 SLOW DOWN »

5月14日 トレーニング5日目

※裏日記というたいそうなネーミングでblog始めてみるけど、
※とりあえず試験運用。
※仕事をやめ、5/10から始めているトレーニングの日々を
※淡々と綴ります。

昼にジョギング。足が痛いのであまり山登りはせず、
美ヶ原温泉−浅間温泉ルート距離12kmを
100分くらいかけてゆっくり走った。

昼飯食ってしばらくまったりした後、夕方にチャリで出撃。
美鈴湖経由渋池まで標高差600mを、
これも昨日(1200mUP)の疲れを気にしてゆっくり登った。

ギターその他はまるでやる気せず。もうちょっとトレーニング
に体が慣れてくれればなぁ。
とにかく疲れは疲れてないことにして、体力の限界に挑戦中。
3年前に似たようなトレーニングの日々を送ったけど、その倍
は走るだ。

今日までのトレーニングデータはこちら

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005