« 8月13日 在信東京人 | メイン | 8月15日 華麗なるバイキング »

8月14日 鰊の嵐

近頃コンビニや100円スーパーへの依存度が急上昇してるため、あんまスーパーに行かず肉や魚を食べてない。好物の卵まで切らし、タンパク供給源はもっぱら納豆や牛乳という日が続いた。それじゃ筋肉つかないじゃん。いや筋肉いらないけど。ともかく今日ようやく豚肉と鰊を買ってこれた。お盆中で人が多かったなぁ。
チャリでトレーニングに出るにはまた夕方遅くなってしまい、ジョギングに変更。少々疲労感があるので短距離にしておこうかとも思ったが、山の中の田溝池を眺めながら走るのも捨て難い。やっぱりそこへの急坂を登りに行ってしまうのであった。心が落ち着く。
今日もどこかしらで盆踊り。松本ぼんぼんやヤクルトスワローズの応援歌が遠くから聞こえてくる。足をいたわるようにゆっくり走って10.5kmで終わり。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005