« 8月14日 鰊の嵐 | メイン | 8月16日 周彡亥リ と 禾ム »

8月15日 華麗なるバイキング

shinagura-sky小雨が止んだスキに布団をベランダに出して、部屋掃除。来客の予定でもないと滅多にやんない。そのあとチャリで稲倉峠に登る。時間の余裕がないので、なるべく急ぐ。どうせ急ぐならタイム計測しておけば楽しかったなーと考えつつ、いよいよ全身苦しくなってくるころ坂はなだらかになり、もうひと頑張りで峠。400mアップ。とんぼ返り。
松本駅は諏訪湖花火大会へ行く浴衣の若者で賑わっていた。東京から遊びに来た友人Oを迎え、あがたの森に寄っていく。夕食は近所のカレーバイキング屋へ。苦しいほどたくさん食べるのって久々だ。けっこう辛いし。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005