« 2/10 サウナルームより愛をこめて | メイン | 2/12 起動哀楽 »

2/11 マウントBlanc

朝4時に起きて開会式を観る。なんつーか、イタリアらしいっつーか。適当でも何とかなってしまうマスゲームが面白い。放映が終った後、体調が悪いのでまた眠る。せっかく早起きしたのに勿体ない。こうなったらトリノに合わせて生活するか。おいおい。アテネの時は男子体操団体を明け方まで観戦してから仕事に出たりしたものだが…。

古いiMac用の替えのHDD(40GB)を入手して、マウントの方法が分からず四苦八苦、どうにかPowerBookのバックアップ環境ができた。でも全部バックアップするには足りないし、このさいHDD内の整理大粛正を行いたい。無駄なファイルだらけだ。

テレビの向こうでは女子モーグルが始まった。年々緊張に弱くなってる自分は、応援してるだけで指が震えるわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005