« 2/11 マウントBlanc | メイン | 2/13 白馬の耳に念仏 »

2/12 起動哀楽

テレビ中継を付けっぱなしにしながら、PowerBookパソコンにOSのクリーンインストールを試みる。これがなかなかうまく行かない。後で気づいてみれば単純な理由だったんだけど、訳が分からぬまま5時間でも10時間でも再起動を繰り返す。そんな単細胞な自分にむかつくほどには、時間に追われていないのが現実。

気がついたら日曜朝のアニメとかやってるし。しょうがない、このまま起きてよう。寝ちゃだめだ。寝たら死ぬぞ。眠い。・・・次に気がついたら3時間ぐらい時計が進んでいた。あーあ、死んじゃった。崩しかけの体調は回復したので、申し訳程度にジョギングに出る。美ヶ原温泉往復の9kmコース。たいてい5kmを越えたあたりから気持ちよくなる。

というわけでHDD大粛正は中途半端に済んで、起動などの動作が何となく軽くなった。次は押し入れの中のモノを半減させて、身の振りを軽くしたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005