« 2/12 起動哀楽 | メイン | 2/14 迫害記念日 »

2/13 白馬の耳に念仏

外がモワッとするくらい暖かい。季節変化は、時が前にしか進まないことを感じさせる。その中を私はただ走ることしかできないし、ジョギングで久々にあづみ野自転車道まで出てみた。雲ひとつない青空に、北アルプスが渺々右に白馬連峰まで浮かび、スキー場の筋がぶら下がっている。ヨーロッパアルプスまで行かなくても、ここなら雪山連山を見放題だ。…トリノ行きたいなぁ。(テレビ中継で大仏のマスクをして応援してる奴を見かけたけど、俺じゃないから。)
“道の駅ほりがねの里”でドリンク休憩を入れて折り返す。一時は余裕だったこの距離だが、また遠く感じられるようになった。音楽に合わせてピッチを変えるなんて器用なことはできないわ。心臓に負担を感じつつ、2時間半で23kmを走り終えた。じりっとした重い疲労でおだぶつだぶつ。

コメント

>テレビ中継で大仏のマスク…
面白い♪

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005