« 3/4 I sing icing. | メイン | 3/6 MSガッデム »

3/5 コルク作りゅー

ゆうべせっかく書いたブログが、タイトルを決められないままパソコンも人間もスリープしてしまったことに今朝気づく。あわてて送信…。

Corkcradle 町中の空気を全部吸い込みたいくらいのポカポカ陽気だが、筋肉痛につきトレーニングはお休み。金目の物でもないかと部屋中を漁っていたら、以前オーディオ用のインシュレータ代わりに使っていたコルクが発掘された。ナイフで適当に加工して貼り合わせ、iPod用のクレードルにしてみる。iArmがPowerBookのUSBポートの高さに嵌るようにしてあり、邪魔くさいコード無しでパソコンと同期できる。ノートを閉じようとすると引っかかるので、うっかり充電中にスリープさせてしまう心配もない。直立しかしないのが欠点だが、同期・充電だけの用途なら必要十分だろう。

コメント

パソコンも人間もスリープ。面白すぎます。書き込みは少ないですが、いつも楽しく読ませて頂いております。

内部的にはやる気に波があるのですが、そう言っていただけるとヒットポイントが確実に上昇します!

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005