« 3/7 帝都高速度交通営団地下鉄千代田線直通日本国有鉄道常磐線各駅停車(なにこの文字化け) | メイン | 3/9 ウー、テンボゥ! »

3/8 煙人間コンテスト

戸棚を整理していたら、4年前に企画倒れしたWebサイト作成用のメモが発掘された。信毎ホームページ大賞にでも応募しようかと思って始めたやつだ。今更ながら少しでも形にしてみようと、こん詰めてみる。こんなことしてる場合じゃないのにな。ま、煙のように高い所がだいすきだから仕方がない。
んでとりあえずこんな調子である。地図を著作権法に触れない程度に作り替えるのに時間がかかるが、それが地図好きとしてはたまらなく楽しい作業だったりする。今後まともに充実させていくかどうかは、その日の私が決める。というより現実逃避したくなったらやるかも…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005