« 6/18 千の標高ヘソ隠し | メイン | 6/20 ツツジたちの沈黙 »

6/19 武石しっかりしなさい

今日はちゃんとストップウォッチをラップでガードして、タイムアタック開始。しかしスタート後間もない激坂に、心臓がついてこない。みるみるペースダウンして、第2チェックポイント(上の沢)で42分というありえないタイムが出た。調子が出ないのは、無理に去年の数字を追っているせいか、安物のママチャリ用タイヤのせいか。世間に負けた僕は、自分との闘いにも負けようとしている。しっかりしろ。
Takeshipass ゆっくりでも標高差を稼ごうと、もう100mアップする。いやいやもうちょっと…。繰り返しているうちに1200mアップの武石峠(たけしとうげ)に着いた。ここまで上がるなら、下り用にウインドブレーカを持ってくるべきだった。鼻水が出ちゃうよ。

何よりも、まずは夜型化著しい生活を朝型に変えよう。と書けば願いが叶う気がする。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005