« 11/24 連休ベリーマッチ | メイン | 11/28 早朝エディ »

11/26 中央ハイウェイ 山奥に向かっていけば

まだ喉風邪が残るが、せっかくだし実家近所の水元公園をジョギング。利根川が関東平野を自在に流れていたという、太古の名残ある風景が好きだ。あまり時間がないのでハイペース気味に公園を一周、8kmを39分。
もう疲れたくなかったので駅までバスを使ったが、この運ちゃんはバカバカ飛ばしては急ブレーキを繰り返す困ったちゃんだった。歩けば良かった。ともかく電車で新宿へ。短い時間になってしまうけどHM氏が会いに来てくれた。昼食を新宿さぼ◯ん本店という食堂で食べてみる。接客にばらつきがあるが、これが新宿の土地柄なのか。カツの衣には満足した。

中央高速バスでうとうとと松本に帰ってきた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005