« 12/25 カンペイチャンズ | メイン | 12/28 iPod shinano »

12/27 イノクスリ それは、いのち

Fromfujii 2週間ぶりの休日、ジョギング納めをして一気に12月の弱気目標100kmに到達したいところだったが、疲労と食べ過ぎによる胃痛が重なり調子が出ない。明日からのことを考えると、最大限に休息を取った方が良いとの結論に達した。胃薬なんて買うの初めてだよ。

クルマもまた2週間動かしてなかったので、おそるおそる走らせてみる。特に目的地はないが、デジカメもこれまた放置しっぱなしだったので、どこか撮影地はないかと徘徊。
Kinkamatsu 美ヶ原温泉の奥、藤井沢ダム公園に着いた。今来ても栗拾い出来るわけじゃない。続いて金華橋にクルマを停め、東城山への遊歩道を少し登ってみる。展望の良い所でカメラ趣味のオヤジが三脚を構えている。私もそこで数枚撮って、引き返した。

来年もデジカメ写真を元に、カレンダーを毎月作ってみようと思う。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005