« 2/12 バンドリアーン | メイン | 2/16 ドンビエを聴きながら »

2/14 ハクションダイナモー

「ハクション!」昨日、肉体的にキツい作業から楽チンな作業に切り替わってホッとした途端にくしゃみが出た。やばい、風邪菌が入ったか。
今朝から軽い頭痛とだるさ。雨降りだが猛烈な追い風のおかげでチャリ通はあっという間。帰宅時も風向きが変わって追い風になり、ダイナモによる抵抗が苦にならなかった。
風邪を引いたらまず十分に体を温かくすること。という訳でジョギングに出る。雨がまだ残っているのでチャリ用のポンチョを着て出たが、何だか変態ちっく。おまけにすぐ止んだからキマリが悪い。元気じゃないので走行はゆっくり5kmにとどめる。
風邪を引いたら十分な栄養をとること。という訳で一日4食に加えてアイス&スナック菓子のおやつ、デザートに赤いリンゴを丸かじり。これで医者も真っ青だぜ。
風邪を引いたら十分な水分をとること。という訳で寝る前にコーヒーと紅茶を飲んだよ。
風邪を引いたら十分な休養をとること。という訳でもう寝よう。今日も賢く生きたね。…ただの花粉症だったりして。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005