« 4/10 なんとかコーティング | メイン | 4/13 ワイヤー切ったのだれやー? »

4/11 ハラショー瑞祥

思い通りに早起きできず、時間がないので6.5kmだけジョギング。んでよせば良いのにネット見たり新聞読んだり弁当作ったりしてると出発予定時刻を5分は過ぎるから、チャリ通はよりハードなものとなる。

帰宅後、体重を計りに瑞祥というスーパー銭湯へ。混んでそうなイメージがあったが割と空いていた。それが何よりのサービスだと思う。肝心の体重は1kgほど増えていた。これからカーボローディングを本格的にやろうって時に。それとも温泉施設によって体重計の精度もバラつきがあるのだろうか。ちゃんと定期的に“原器”で点検して欲しいものである。昔そんな仕事をしていたことを思い出した。
帰りにコンビニでピロシキを買い食いする。ハラショー。あと3,000円分のiTunesCard買っちゃった。ナントカ特典で二割引だったから。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005