« 12/9 冬の季節に石油が満開 | メイン | 12/15 午後のコーヒー »

12/13 りんごの季節にお腹が満杯

先週「もうマクドは」なんて書いたのに、今週もう食べに行ってしまった。いつもの味付けだった。こりゃ禁煙みたいに難しい問題なのかも。徐々に頻度を減らし、月イチくらいにするのが目標なんだけど。
さて今週はマックよりアップルが深刻だ。りんご8個入り袋なぞ買ってしまったら、小振りとはいえ一日2個は丸かじりしてしまう。腸が洗われる気分だが、さすがに糖分の採り過ぎだろう。部屋にあるものは食い尽くす、なきゃ夜中でもコンビニに行く。冬の間、この癖は加速するのだろうか。関係ないけど暴君ハバネロの缶スープうめぇよ。

やや体の重さを感じながら、雨上がりの夜空の下をジョギング。浅間〜美ヶ原温泉12kmをパワーランニングで急いだつもりでも1時間5分余、ちと遅い。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005