« 2/10 着更着ジョグ | メイン | 2/12 吹雪は不向き »

2/11 おなかでらぽっちゃり

Utfromdeira 昨夜は疲れから寝付きが悪くて、今日も昼の起床。祝日で助かった。半月ぶりにクルマを動かし、安曇野市へ灯油や備蓄食料を買い出しに行く。ついでに室山公園の展望台“でいらぼっちゃ”にも寄って写真を撮る。松本市を西側から遠望するのに格好のポイントなんだ。こうして観ると実にコンパクトな街だなと思う。

夜は久々にバターロール作り。強力粉の賞味期限が若干切れているが大丈夫だろう。あんまレシピ通りだと面倒なので手順を適当に端折ったが、それでも4時間かかった。上々の焼き上がりで、うまくて12個全部一気に食ってしまう。おなかいっぱい。また膝負担軽減化計画に逆行してしまったわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005