« 9/14 のりくら裏日記 | メイン | 9/20 雑誌に載りくら »

9/20 走って止まってすぐ曲がる

先日オーバーヒートを起こしかけたクルマのボンネットを恐る恐る開けてみたら、やっぱりクーラントが空っカラだった。クルマにしろチャリにしろ手遅れになるまで整備しない性格、なかなか治らないなぁ。だって走って止まってすぐ曲がればそれでいいじゃんて。果たして今冬は越せるのか。

午前中は晴れて暑くなり蝉の声まで聞こえたが、午後には曇り、秋らしい気温になる。今週も平日トレーニングをサボってしまったと悔やみつつ、田溝池方面へジョギングに出る。赤く実りつつあるリンゴ畑をくぐるとそこは決して広くはない稲田地帯。小型の稲刈り機での収穫が始まっていた。こんな景色の中を、蜻蛉と一緒にずっと走っていたい。
浅間温泉回りの基本コース12.5kmをゆっくり1時間半かけて一周。疲れてすぐ眠ってしまう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005