« 12/25 何か南下 | メイン | 12/27 モッチ売りの中年 »

12/26 走り納めムーチョ

昨日のロングジョグが極端にゆっくり走だったせいか、幸い筋肉疲労は無い。これなら走れそう、という訳で今日も夕方〜夜にかけてのジョギングに出る。基本ルートの田溝池〜浅間温泉から美ヶ原温泉まで足を延ばし、もう少し距離を稼ぐため女鳥羽川を下って源池の井戸で給水してから帰宅。丁度20kmを1時間48分。今日はけっこうスピードが乗ってるかな、と思っていたがさほどでもなかった。まぁまだ急ぐ時期じゃない。
ともかくこれで月間150kmを達成し、5月以来のブログパーツ「たいへんよくできました」マークである。明日から元日までは走れないだろうが、心置きなく年末商戦に身を投じることができよう。

夜はあわててカレンダー作成、年賀状作成、年末商戦用のバナーやラベルの作成、そして旅支度。毎度ながら、なんでこうギリギリになるまで何もしなかったんだろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005