« 10/26 ソバはソバでも五目ソバ | メイン | 10/30 ごまんと歩く »

10/28 リハビリの道も万歩から

Nagoya400 「急性の痛みは冷やすべし」と学習したはずなのに、ぎっくり腰をこれでもかってくらい暖めてしまったものだから、昨日は痛くて殆ど動けなかった。絶望的な気分ったらないよ。手遅れながらアイシングを繰り返し、今日はようやく歩けるようになった。どのみち右膝痛を完治させる必要もあるので、今月いっぱいは走行トレーニングを諦めて、せいぜいウォーキングでリハビリしよう。電器屋を冷やかしながら南松本方面へ往復し、iPod nano内蔵の歩数計によれば17,219歩となった。展示iMacのMagic Mouseを触ってきたが、何が何でもボタンの数を減らすアップルの姿勢に可笑しくも感心する。フリック動作が気持ち良いし、今後ドライバの進化で多機能化すれば欲しくなりそう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005