« 2/28 さよなら500粁のぞみ | メイン | 3/5 更新マーチ »

3/3 多苦杯膝

Jinnikusunset 3月もジョギングを一日10kmは確保したいが、なかなか膝の回復が遅く、様子を見ながらのスローペースが続く。今日は岡田旧道〜田溝池の10.4kmを走行。
明日から天気が崩れそうだし、自転車も乗っておくことにした。これも膝に負担がかかるが、ジョグよりは楽だ。夕方に浅間温泉から人肉館ルートで、自宅から400mアップの美鈴湖まで登る。こちらもゆっくりゆっくりであるが、6月のツールド美ヶ原までには激しく攻められるようにしたい。

Mozzamust 帰宅後の冷えた体で、宅配ピザを注文。キッチンメイドでは初めてという白身魚を使った期間限定メニュー「モッツァマスタード フィッシュ&バジルソーセージハーフ」にしよう。Mサイズが1680円と割安なので、これのクリスピー生地で。モッツァレッラの存在感や控えめのマスタードなど味のバランスが丁寧に調味されており、二ヶ月で終わるのは惜しくも感じられた。でも魚って仕込みが面倒なのかな。

コメント

白身魚のピザは美味しそうですね。食べたいのですが埼玉にはキッチンメイドが有りません。明日から蓼科に行くのですが、流石に配達は無理でしょうね。

ところでヒルクライムシリーズ戦の受付が始まっていますが、今年も参加されるのでしょうか?

惜しいなぁ、神科店ならあるのに・・・って余計遠いですが。
蓼科は夏しか行ったことが無いので、冬の蓼科には憧れています。

ヒルクライムは、とりあえず昨夜に美ヶ原を申し込みました。
鳥海はたぶん見送ります。いっぺんは走らなきゃ気が済まないですけどね。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005