« 7/25 観測より間食 | メイン | 7/30 グリス童話 »

7/27 崖の上の望所

Nkymsunset ずっと酸欠のような体調が続く。なんで先週の金曜日に限って体が動いたんだろう。夕方になって、チャリで崖ノ湯まで登る。高ボッチとかは諦めて、ここにあるはずのアルプス展望台というのを探しに来たのだが…。歩いて熊を警戒しながら山中を彷徨えど、展望所らしき場所は見当たらない。登って行くと謎の東屋と「2」とか「3」とか書かれた目印、逆に降りていくと謎の植林地と墓地。探し方が悪いのか、今はもう無いのか。まぁいいや、アルプスなんてどこからでも見えるし。黄色い夕日に包まれて帰途につく。

先日の富士登山競走・山頂コースで撮った写真や映像をまとめた動画をアップした。意識朦朧としてて撮影が下手だったし、BGMはiLife付属サウンドの使い回しだけど、それくらいユルく作った方が却って観やすいのかも知れない。
あのレースは下山用の体力を残しておかなくちゃいけないから、ゴールまでに全力を出し切らなかったことは恥じることではない。けど心に引っかかる。初経験で余分な荷物も多かったし。来年は記録重視で?・・・いろいろ難しいだろうなぁ。
ニコニコ動画:/ ̄\第63回富士登山競走・山頂コース※360p
zoome:/ ̄\第63回富士登山競走・山頂コース※480p

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005