« 7/17 物見石山まで物見遊山 | メイン | 7/31 骨にしみいる笑い声 »

7/24 ペダル漕げずもメシ焦げる

せっかく天気に恵まれた日曜日。サイクリングやジョギングの予定はあったのだが、上半身をちょっと怪我したので大事を見て外出は控える。まぁこんなこともあるさ。数日で治るだろう。

昼飯を火に掛けていたら消防車のサイレンが聞こえてくる。そんなに珍しいことじゃないと思いつつ、念のためベランダから外を眺めてみたら高台にある元朝鮮学校の建物が激しく燃えている。びっくりして写真を撮ったりしているうちに、焦げた臭いが…ってウチの台所じゃん。危ない危ない。ともかく火事の煙がこっちに向かってくるようなので干していた布団を取り込み、やがて煙たくなる。風向きが変わるまで窓を閉めざるをえない。そんなに暑い日じゃなくて助かった。

というわけで、むらよしギムナシオンに5月の塩嶺王城10マイルマラソンの参戦記をアップ。うっかりしているとまたキューにどんどん溜まってってしまうな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005