« 8/4 離陸のリリック | メイン | 8/13 その先の長野へ。 »

8/10 ゲドー走記

ジョギングは二日に一回のトレーニングペースに復帰しつつあるものの、サイクリングがおざなりなままで、乗鞍は大丈夫なのか。そんな危機感をよそに今日もジョギングだけ、信州スカイパークへ走りに行く。夕方とはいえまだ暑く、ピッチが上がらない。5分/kmペースは難しい。
一周目は9kmコースの白線を従順にトレースし、二周目はその道を外れて好き勝手に公園内を寄り道する。アルウィンより外側を回ってみたり、逆にこれまで禁じ足としてきた近道を使ってみたり。結果0.5kmほど長い距離となった。

Susukifw ちゃあしゅう屋の塩分が濃すぎるラーメンを飲み干して、松本市街地に戻ると薄川花火大会が開催されている。小規模ながら数年ぶりの復活は市民にとって喜びと言えよう。平和だからこその華やかな楽しみである。

さて先月の乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムで撮ったチャリ載動画を、とりあえず等倍速でアップロードした。マイナーな大会でこんな映像需要ゼロって気もする。しかも思わぬ回転方向のブレが多発していて少々見辛い。まだまだ、この道は難しいなぁ。

→zoome:第8回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム自転車載映像(等倍速)前半
→zoome:第8回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム自転車載映像(等倍速)後半

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005