« 9/23 善光寺への全行程 | メイン | 10/1分 湯沢の男 »

9/25 乗鞍イーストウエストサイドストーリー

一昨日の筋肉痛がしぶとく残る脚に鞭打つように、速めペースでのジョギングで久々の薄川へ。夕方の雨がわずかに残るもさほど気にはならない。往路は登り坂、復路は下り坂となる川沿いは楽しく、珍しくフォームなんぞを意識して走ってみる。もう少しピッチを上げられないかな。16.7kmを平均4'45"/kmで帰宅。

8月末に撮った全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の自転車載映像について、とりあえず等倍速編をユーチューブにアップした。自分探しのニーズがあるかも知れないので、通過時刻などのテロップを打ってある。去年まで使っていたマウントの方がブレがマイルドだった気がするし、今後も改良を重ねなくては。

それと、7月に岐阜県側で行われた乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムの5倍速編もニコニコ動画にアップ。やっぱり100MB制限は画質面でちょっとキツいかな。BGM作成は何とか2曲を間に合わせた。
こうして三連休はあまり連休の意味なく終わりぬ。

→ユーチューブ:第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(等倍速)2011
→ニコニコ動画:【自転車載】第8回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム(5倍速)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005