« 10/16 走らなかった距離も裏切らない | メイン | 10/23 音声へ行こう »

10/21 Common Shoes

一昨日スカイパークをジョギングしたあとに体を冷やし過ぎ、体調を崩していた。今日ほぼ回復。バカの俺が風邪を引くわけにはいかない。

アディゼロCS7を明日に履きおろしするつもりだったが、予報は雨。だったら今夜走ってしまえと出撃する。既にポツポツ降り始めているが、これくらいならまぁいいや。やはり柔らかいが瞬発力には欠けるシューズである。ところでCSって何の略なんだろう。地中海性気候か、野球の敗者復活戦か、顧客満足か?
浅間温泉の飲泉所まで走り、調子が良いのでさらに美ヶ原温泉にも足を延ばす。と言っても計11.8km。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005