« 9/28分 退院したらポテトチップを食べるんだ | メイン | 10/3 入院矢の如し »

9/29分 ホワイトガソリンプラン

左肩が上がらないながら手品のようにTシャツを脱いで、事故以来やっとシャワーを浴びられた。午後には頭痛が引き、今日も歩いて街へ出る。
観光案内所に寄り、念願の美ヶ原トレイルマップをゲット。入院中の読み物にしよう。次に石井スポーツで、災害対策用としてホワイトガソリンを購入。これでガスが止まっても数日は大丈夫だ。あと10月中旬に浅間山登山の計画があったので、多分この症状ではフイになるんだけど、デイパック用のレインカバーも購入しておく。いつか役に立ちますように。期間限定のオマケでゴアテックスミニポーチが付くのが嬉しい。

昨夜事故現場から松本警察署まで運んだ破損自転車を、今日は自宅まで引きずる。このまま自転車屋にドック入り出来れば楽だったんだけど、あいにくお休み。仕方なく深志ヶ丘の坂を引っ張り上げ、本日の歩行7.4km。

夜は事故報告書を作成してみる。タイピングは右手一本なのでミスが多いし、また頭が痛くなるわ。(住所情報を抜いたバージョンをPDFで置いとく。)

このところのゴタゴタで紹介し忘れていたが、一週間前に富士山国際ヒルクライム参戦記をアップしていた。新ランドナー、ピカピカのデビュー戦であった。

コメント

手術前にそんなに動くなんて、、、、
被害者に優しくない世の中です。
生きる、って大変な事なのか?
むらさん、全快して欲しいです。

ありがとうございます。
手術後だと患部の固定を維持しなきゃいけないから、
むしろ忍法イマノウチ、と思ったのです。
1月の抜釘手術が済むまで痛みは続きそうですが、
再び信州を這いずり回る日々が楽しみで夜もグッスリです。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005