« 12/28 湯猿岩猿雪猿 | メイン | 2015/1/2-3 旅ゆけば 駿河遠江三河尾張の国に鉄の香り »

12/31 胸が土岐土岐

ふと思い立って、中央西線に乗るべく松本駅へ。しまった始発に乗り遅れた・・・でも後発の中央東線方面に乗れば、塩尻で追い付く仕組み。列車は木曽の雪景色を抜けて行く。

Tokiout岐阜県の多治見駅で下車。ここから東に戻るように、善光寺下街道(したかいどう)をジョギング。旧道にこだわろうとして、ちょっと迷ってしまったけれど。神明峠に土岐プレミアム・アウトレットがあるので寄っていこう。さっそくフードコートで暴食。いや、ここまで来たからには食欲じゃなくで物欲を爆発させないと。足早に街を歩き回り、正解はコロンビアのフリースジャケットと、トミーヒルフィガーのシャツだけ買う。

ジョギングで土岐駅まで降り、計11.6km走行。列車で帰松し、夕方の食品スーパー売り尽くしに間に合った。意地でも「元日に買い物」したくないじゃん、ブラック肯定の鬼じゃあんめえ。さて十年ぶりくらいに松本で大晦日の夜を過ごすが、最後まで紅白を観ることなく、おやすみ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005