« 11/21-23 下妻はじめて物語 | メイン | 12/5-6 アルプス公園山脈 »

11/28-29 解約誓書

Nakaazu土曜、身体を休めてからゆっくりジョギングで南方作戦。弘法山から中山遊歩道に入ると、枯れ葉のジュータン。行き交う人はなく、長らく立入禁止だった霊園の展望台は更地になってた。復路は舗装路で、18.4km走行。たまにしか走らないと、これでも膝がキツい。

日曜、クルマで道の駅今井まで玄米を買いに行く。往路のついでに高宮でちょっと映画を観ていく。BGMに「埴生の宿」が流れると、ビルマの竪琴の「おーい水島…」のシーンを思い出す。

復路のついでに信州スカイパークで10kmジョギング。ハイペースを意識するが47分(4'42"/km)掛かる。今はこんなもん。9ヶ月ぶりにクルマに給油して帰宅。11月までは秋と言いたいけど、もう冬の寒さだ。

長野マラソン受付のビッグハットに向けて、血のにずむような努力が出来るだろうか。まぁやっぱり膝に負担にならない程度にヌルく行こう。

【重要でもないお知らせ】これまでデュアルSIMスマホにソフトバンクとOCN(格安SIM)の二つのカードを挿して使っていたが、排他使用のため切り替えて使うのが面倒だった。親戚が脱ソフトバンクし同キャリア無料通信の恩恵も無くなったので、私もSBを解約し格安SIMに一本化することにした。MNP手数料やSIM発行手数料が掛かり、元が取れるのは半年後となるが、やはり月々の使用料は千円でも安くなる方が良い。さよならJ-PHONE。

という訳で、softbank.ne.jp宛のメールは私には届かなくなるのでご注意下さい。電話番号は変わりません。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005