« 4/21-22 桜の季節に暑さが全開 | メイン | 5/3 なんとなく、クリスタルライン »

4/28-29 サンサンさわやかぼっち組

GW前半とのことだが、勤め先はただの二連休。特にやる気もなく、土曜は夕方に近所ジョギングのみ。新緑の美しさに救われる思い。

Bocchis日曜も大寝坊して、チャリ出撃は午後になってから。崖の湯から高ボッチへの崖ボッチ坂を登って行く。松本付近で指折りの激坂で、今の体力ではインナーローでも止まりそうになる。体調の悪さを感じつつも、一応Y字路までをタイムアタック区間としているため、無理に漕いでいく。区間終了と同時にその場に倒れこむ。出来れば鉢伏山ピストンもしたかったけど、諦めた。

高ボッチ駐車場はテントが何張りもあって盛況。みんなゆるキャンおじさんか? んなわけないか。観光バスが大勢の団体客を吐き出したので、山頂方面の散策も諦めて東山へ下る。国道20号沿いに新しいワイナリー「サンサンワイナリー」があり、とりあえず一番安いのを買っていくのが今日の目的。半年ほど酒を一滴も飲んでないが、そろそろまた少し慣らしておかないと。

むらよしギムナシオンに去年のグランフォンドKOMORO参加記をアップ。今年は前日にコモロゲイニングも開催とのことで、体力勝負となる悪寒。その前にGW後半のキャンプツーリングだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005