« 4/27 進め登り 雪解け雪解け 自転車通る | メイン | 5/3 春・能〜登 »

4/29 魂のぼるラン

昨日は田溝池〜浅間温泉13kmのジョギング。

今日は自転車で桜清水坂を登る。ここも現時点での実力を測っておきたいところ。斜度15%が延々と続くショック療法にはもってこいの激坂で、タイムアタック区間35分56秒。今はこんなもんだなぁ。それより一昨日の美ヶ原は楽しさより辛さが勝ったが、今日は登り終えて思わず「気持ち良かった〜」と口にするほど、坂馬鹿ダマシイが復活してきた。

Fromtobira 三城牧場からカオス坂〜よもぎこば林道アザレアラインで扉峠まで足を延ばす。もしかして昨日霧ヶ峰で発生した大規模山火事の跡が見られるんじゃないかと思ったが、この角度からだと分からなかった。
県道67号の狭い急坂を下りて、扉温泉経由で帰る。入山辺地区は祭りの最中らしく、集落ごとの垂れ幕や、舟の形をした山車を見掛けた。

一旦帰宅してしまうと物凄くダルいが、夕方は美ヶ原温泉へ10kmのジョギングに出る。これで4月も200km達成。来月から激減するけど。

長野マラソンで撮った動画の編集をするという建前もあって松本に篭っていたのに、作業はほとんど進まなかった。でも四連休は旅に行きたい。行けるかな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005